華織のおウチ
本文へジャンプ
活動方針


今よりも、もっと幅広い音楽性を養い
皆様に愛され親しまれる歌を、もっともっと歌って行きたいです。

(今年の目標)
☆音域を広げること!

☆何か楽器を極める・・・とこまではちょっと難しいけど、やっぱりなにか楽器をしたいなぁ・・・???と思ってます!

☆今年中に曲を10曲は作りたい!

☆ピアノの弾き語りが出来るようになりたい

☆今よりも尚一層、視野を広げ、色々なものを自分の目で見る!

☆良い恋したい!=良い歌が歌えるかも???
            って間違い???
            でも〜そろそろ・・・かな???
            と思い続けて○年・・・。
            ・・・まいっかぁ・・・^^
            こんな人生もあるある絶対ある!!
            かな??







 
 
inserted by FC2 system